SSブログ

また当たりました。 [懸賞応募]

rakuten.jpg

郵便受けを覗くと何やら小包風のものがあは行っていました。 

パッケージの形はエクスパック500にそっくりなんだけれど、真っ白でなにも印刷されていない。 

貼ってあるシールはクロネコのメール便と楽天のシールだけ。 

どうやら楽天のショップの懸賞で当たったらしい。 

中には緑色の糸蒟蒻。 

シールに拠るとそうめん蒟蒻だそうで、青のり、クロレラ粉末を混ぜ込んだ細い糸蒟蒻100gとつゆ40gそれとマスタード1gが入って居た。 

その他にはプレゼント当選おめでとうのお店のメセージカードが入って居たけれど、食べ方に付いては何も書いていなかった。 

内容物から考えると、ところてんみたいに水を切って汁を掛け辛子を混ぜて食べるようだけれど、ちょっと不親切ですね。 

美味しい食べ方の説明くらい入れた方が後々商売に繋がるのにね。 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。