SSブログ

Mac mini買いました [徒然]

新しいパソコン買いました。Mac miniです。買ったのは昨日なんですが、いえにあるビデオケーブルが使えると思って本体とキーボードと、サードパーティのマウスを買いました。

家に帰ってセッティングを始めいざモニターを繋ごうとして呆然・・・。
Macブックのビデオ端子と新しいMacの端子では形状が違っていました。

しょうがないので2日続けて立川に行くことになり、先程行って来た所です。

ちゃんと店員に確認して買ったのですが、購入した後で実際に機械のビデオポートに繋いでちゃんと確認しました。流石に3日続けて買い物に行くのはしたくなかったからです。

セッティングしてその後必要なソフトをダウンロードしたりするのにまだまだ時間が掛かりそうですが、マシンスピードが上がった分そこそこ快適です。

新しいマシンは嬉しいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新しい包丁奥多摩川の解禁日時 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。