SSブログ

クロネコメンバーズ [徒然]

クロネコメンバーズに入っているのだが、今、nanacoかEdyかWAONのカードが無料で作れるキャンペーンをやっているので、nanacoカードを作ってみた。荷物の送り、受け取りでポイントが貯まるので、その内ポイントにチャージするのに何かカードが必要だったのだ。7-11での買い物時に100円当り1ポイント還元されるのも決め手だった。

1週間程前に申し込んだのだが、WEBでは2〜3週間かかるとなっていたので急ぐ事でもないと思いじっくり待つ事にした。
昨日メールが有って、思った以上に早く着く事になった。メールで着時間を確認をしておく。

先程配送されたのだが伝票が2枚。?と思っていると以前キリンビバレッジの懸賞に応募して当たった、小岩井純水リンゴが一緒だった。470ml入りが24本。これは結構嬉しい。箱に添付されていた送り状兼挨拶状はレーザープリンタでプリントアウトしたカラーもの。
そこには読者限定のキャンペーンの告知が有ったので早速応募しようかなと思ったが、期間が8月7日から20日迄。とっくに過ぎている。少しは気を使えば良いのにね。
閑話休題、24本は嬉しい。有難く飲ませて頂く事にする。

Gポイントというポイントプログラムに加入しているのだが上手いことに今nanacoポイントに交換すると25%増量というキャンペーンをやっていたので、早速3000ポイント交換を申し込んだ。15時半迄に申し込むと翌日の6時過ぎにチャージできるようになるという事なのだが、申し込んだのが壱拾七時過ぎだったので翌々日時以降にチャージできるようになるので月曜にでもやって来る事にしようと決めた。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。